番外編小説UPしました!

こんにちは、小説を読んでくださって嬉しいです!

リアクションやブクマやメッセージをありがとうございます!

とても励みになっています!!

 

Twitterのプライベッターに小説をUPしました。

神話は長編ですので、息抜きがわりに読んでいただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

現在、『三兄弟のママは本日も魔王様と』の推敲作業を進めています。

早ければ今月中、遅くても三月中にはKindle電子書籍で配信できると思います。お待たせしました。

またお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

Twitterのプライベッターにフォロワー限定で小説をUPしました。
『三兄弟のママは本日も魔王様と番外編・魔王一家、ある日の一日。』です。
※『三兄弟のママは本日も魔王様と』に収録する小説ですので冒頭部分のみのUPです。きりがいいところで終わっていますので、読んでくれると嬉しいです。

 

内容は、兄上たちに置いてきぼりにされたクロードが不貞腐れて、それに振り回されるハウストとブレイラです。
お昼寝拒否したりミルクベーしたりするクロードをあの手この手でお昼寝させようと二人で頑張ってます。
他にもイスラとゼロスは召喚魔法の特訓をするんですが、ゼロスがおともだちのダンゴムシたちを召喚して魔界の城を阿鼻叫喚に陥れたり。
そんな家族五人のほのぼの日常ストーリーです(笑)