goroからのご挨拶。
初めまして、ライトノベルを書いております、ゴローと申します。こちらでの主な作品はDTD(Dusk to Dawn)になると思います。私はBL専門で書いている訳ではないので、他の小説投稿サイトの方でも色んなジャンルの小説を書かせて頂いております。
今回、初めてこちらの方で自身の作品を投稿させて頂きました。第一章ですね。区切りがいいかな、と思い一応完結まで載せておきました。……で、ですね。第二章の方なのですが、実は……まだ執筆中でして(笑)この要領の悪さ(笑)なので第一章ほどコンスタントに更新することは難しそうです。頑張って書き上げます!……が、締め切りばかりを気にして内容そっちのけにしたくはないので、ちゃんと時間をかける所はかけ、丁寧に仕上げていきたい所存でございます。
私は自身で描いたイラストを挿し絵として結構入れるのですが、こちらには挿し絵機能が無い……?!パニックに陥りましたね、第一章を載せる時に(笑)リリがダニエルの顔を叩いた時にお面が外れるじゃないですか。それでですね、本来ならあの直後の「俺はお前のためなら死ねる」ってダニエルが言う時の挿し絵があるんですよ。お面を取ったダニエルの顔写真が……!あれ個人的には結構お気に入りのシーンなのですが……お見せ出来ないというジレンマ(;゚Д゚)イラストの方に載せることも出来るのですが、まだお読みになっていない方からしたらネタバレになってしまうので今の所はまだ載せていません。
第二章の方もですね、結構用意している挿し絵がるんですよ。ん~どうしようかな……そのシーンのセリフと合わせてイラストの方に載せるしか無いかな?読者の方にはお手数をお掛けしてしまいますが、どうやらそれしか方法は無さそうですね。
多分、この作品をお読みになったほぼ皆様が思われたと思うのですが……「BL要素、少なっ!!!」ってね(笑)あれ?これって何文字まで書いていいんだろう?文字の制限が無いみたいなので書き続けますね。
……そうそう、BL要素皆無の件ですよね。なぜかと言うとですね、それがメインではないからです。この物語の一番のテーマはやはり【愛】ですかね。それは同性だけでなく、もちろん異性も、そして親、兄弟・姉妹も友人もですね。ダークファンタジーであり、ヒューマンドラマであり、BLでもあり……この物語を一つの枠で区切る事はできません。内容が深すぎるからです。性的な描写が少ないという点では皆様に不満を与えてしまうかもしれません。ですが、私がこの物語を通して皆様に感じて頂きたいことはただそれだけではなく、生きているからこそ抱く不安や迷いであったり、何の前触れも無しに訪れる恐怖であったり……そんな人生の中でも確かに存在し、この傷付いた心を癒してくれる慈愛や喜び、そして時にこの身体を溶かしてしまいそうな程の熱情と快楽。まるで読んでいる皆様がこの世界に足を踏み入れてしまったような、そんな興奮を味わって頂けたら……そんな願いを込めて日々執筆に挑んでおります。
まだまだ素人なこんな私ですが……皆様に愛とパッション、そして感動をお伝えできるならばそれ以上の喜びはありません。
これからもどうぞ、ゴローとDusk to Dawnをよろしくお願い致します。
お付き合い頂きありがとうございました、今回のご挨拶はこれで失礼致します。
goro. Mar. 1, 2022