【お知らせ】

もう早くも3月……

月日が経つのが早くてついていけない(笑)

皆様も別れや新しい出会いなどで目まぐるしい日々だと思いますが、体調面には十分お気をつけてお過ごしください🍀

 

そしてお知らせと大層なタイトルですが、実はプライベートの方で、仕事を掛け持ちすることにしまして、3月にオープンするお店でオープニングスタッフとして、働く事になりました。

 

今働いているもう1つの仕事はアパレル関係なのですが、人件費などで結構シフトを削られる事が多くなって、金銭面などが苦しくなってきたんです😱(笑)

だから仕方なく掛け持ちをする事にしたのですが、掛け持ちすると休みが無くなるんですよね🤣

 

特に今月は新しい方がオープンなので、休むことは難しいと思います。ですので、小説の方も書きたい気持ちはあれど、私は凄く疲れやすい体質で、夜は遅くまで起きてられない人で(笑)

小説を書く時間が暫くは取れないと思われます。

 

今公開中の「極道オメガと魂の番~抗えない発情~」も以前のように毎日できないと思います。

週一頑張れたらいいですが……

 

落ち着くまでは、不定期更新となります。

楽しみに読んで下さってる方々には、大変ご迷惑おかけしますが、御理解頂けたら嬉しいです。

 

作品を読んで下さってる皆様、そして読んでリアクションを押してくださる方々、ご感想を書いてくださる方々、本当にいつもありがとうございます😭✨✨