お絵描きは長く続かんのよー💧

最初のうちは順調に描いていたものの、上手く描けないと放置してしまうのと色塗りが大変なんですよね…。やはり私は絵には向いてないのかー!!

トレースで練習してるだけなのに上手く描けないんですわぁー。

やっぱり、絵というのは才能っていうのか? 元から描けてる方じゃないと上手く描けないのかなー?と思って来ました。

小さい頃から絵も上手くはなく、図工とか美術の評価も悪く…成績なんかいい評価は無かったなぁー。

あの時代から、知的障害があると分かってたなら、ま、しょうがないかー。 ってなれたんだと思いますけどね。

 

さて、話は変わるのですが、お話を書かなくなって数ヶ月。 それと息子を自主休校にさせて約1ヶ月以上!

書けないと書きたくなって来るもんなんですよねー。

本当に私自身、『ツンデレ君には甘いハチミツを』が好きなんで、雄介と望の話を読みたい!となってくるんです。

雄介と望は重要人物ではあるのですが、望とずっと一緒に働いて来ている和也も望の事をサポートしてくれたりして、望からしてみたら大親友。 そして明るくて、おふざけ大好きだから望にはしょっちゅう怒られてしまうのだけど、仕事の時は望といいコンビでもあるんです。

裕実は雄介より後の3章ー天災ーから出て来たキャラだったんですが、最初はドジっ子だと思われてましたが、どうやらそれは……和也の気を引くためにやっていたこと!? 和也と恋人関係になって、幸せを満喫中。 裕実には暗い過去があったけど、和也と出会えて今は楽しい毎日を暮らしてるいる。 キャラでもあります。

雄介は望の恋人で、優しくて温かくて望に溺愛してて一途な男です。

望はツンデレさんなんですが、雄介のそんな性格のおかげで、望の中で少しずつ雪が解けてくのように、何かが望の中で解けていくって感じなんですよね。

その他にもお話には、お話をごちゃ混ぜにしちゃうキャラ達がいます。

新城颯斗に本宮実琴に吉良朔望に吉良歩夢とねー!!