一旦非公開にしようと思ってます

 

いつもリアクションなどありがとうございます☺︎

完結してだいぶ経ちます「sweet  milk」ですが、加筆修正をしたいので一度非公開にしようと思ってます。

なにぶん文字数が多いのでしばらくかかると思いますが、待ってくださると嬉しいです。後々シリーズ全部修正したい……いや、果てしなく時間かかりそうだけど、思うだけならタダ。

 

この作品や派生したシリーズも、私がBLを書き始めた一番最初のお話になります。読み返すとやっぱりまだまだ言葉も足らず読みにくいと感じてしまい、恥ずかしい気持ちになってしまいます。(実際二度ほど加筆修正はしているはずなのに……)

いっそのこと、非公開or削除してしまおうかな、とも思ったのですが、初めての作品だし思い入れも強いしこの作品をきっかけに好きになってくださった読者様もいるし、たくさんの思い出もあるので、やっぱり消すことはできないな……と。

 

別に本にするでもない、単なる自己満足にすぎないのですが、書き直すしばらくの間の非公開をお許しください。読み途中の方がいらっしゃったらほんとすみません。

完結したのもだいぶ前だし、ここの所なんもリアクションもないし〜なんて思っていたけど、確認してみたらけっこうアクセス数はあるんですよね💧現在進行形でお読み頂いている方がチラホラいらっしゃるのかな… 非公開は「今すぐ」ってわけじゃないけど、途中で読めなくなってしまったらごめんなさい🙏