更新
拙作に、お気に入りやリアクションして頂き、ありがとうございます。
『シンクロ』について。
続けて更新する事ができていますが、残りがあと5ページとなりました。
その最後のページを今、執筆しております。
以下、ネタバレを含む為、未読の方や興味の無い方は、お戻りください。
◇
太一達に襲われた後、ネガティブシーンが続いています。心を通わせている訳ではない人との二人暮らし。
冒頭、さくらにとっての幸せな生活が、ある日突然壊され…そこから段々と闇の世界に引き摺り込まれていく。最初は救いのある部分もあったものの、次第にそれが失われ…そして今、縋りつくものすら皆無状態。
こんな、上がったり下がったりしながら、全体的に下降していくというストーリーを、誰が望むのだろう。しおり剥がれの刑に遭いながら、そうだよなぁと思いつつ、それでも執筆意欲を奮い立たせて書いてきましたが…悩まされました。
私の中では結末も決まっていて、それに向かって書くのみなのですが、時々、心がポキンと折れたりもしました。
今回も、こんなシーンは書かない方がいいんじゃないか…そう思ったりもしたのですが、さくらの精神までもが蝕んでいく様子はやはり外せなかったし、キングについて思惑が謎のまま終盤にはいきたくなかった。そして、ハイジ編から出てきた、さくらの心の中にある『何か』に、少しでも触れたいとも。
因みに、この『何か』は、拙作『インキュバス』の若葉にも出てきます。
この後控えてるシーンを、太一達が襲われた後に繋げたら、飛びすぎなんじゃないかなと書きながら感じたので、急遽追加致しました。
(感覚だけで書いてるので、色々間違ってるかもしれませんが)
今のシーンが終わりましたら、変化が訪れます。
そこからは、更新が早くなるかな…多分、書きやすくなるかと思います。
長文乱文、失礼致しました。
ここまで読んで下さった方、もしいましたら、ありがとうございました。