お話というか、雑談というか

どうもこんばんは!最近はちゃんと小説を書いてるけどあげられていない月村だよ☆

今回はですねぇ、軽く雑談するためにこのブログを書いています。けどね、結構真面目かもしれないし、いつも通りの月村君かもしれないからそれは大きな目で見てね。

 

【月村君と会話してくれる?】

サブタイトルがちょっとうざい気がしないこともないですけどお話しましょう。僕の小説について!!!

僕は今、めっちゃスロースピード、尚且つマイペースに小説を書いているんですよ。そのせいで未完の小説が何作かあるわけですわ。で、ここで質問があります。

 

ぶっちゃけ月村君の小説で『はよ続き書けや』というものを教えてくださると大変励みになります。←優先順位がつけられない青年

 

まぁ、ここだけの話。柚葵と遥の話が書きやすすぎて全く『性癖セット part2』が更新できていないとは言えないって言うね。

 

つまり!何が言いたいかというとね。『月村てめぇ俺はこの続き待ってんだよ。早く書けやおらぁ』というやつを教えてほしいんです。頑張って書きますからぁ……!!

 

長々と書きましたがこのブログに便乗して僕に気軽に(何も気負うことはないですよ。ただの友人的な感じでお気軽にコメントを残してくださいまし)話しかけてみてくださいってことが言いたかっただけです。はい。それではお暇させていただきます。

 

ちなみにリクエストなども反映は遅くなるかもですが受け付けております。随時Twitterの方にリクエストをしていただいてもよきです。

 

宮城百瀬(@ghd_nq)さん / Twitter

 

ここに僕のついったがあるので気負わずにリクエストしてください。

 

                     ちゃんと今回はブログにした月村より。