05/17 ( ´ ▽ ` )ノ おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 


更新を追ってくださっている読者様へ取り急ぎお知らせいたします。

僕らのプライオリティ、いいとこで止まっている状態でお待たせして申し訳ございません。

「また須藤さん寝落ち祭り開催か?」とヒソヒソ囁かれているかと思いますが、実はそうではありません。(ある意味そうかもしれないですが( ̄∀ ̄))

 


家族が日数ずれでコロナにかかり、須藤は三日前に陰性診断を受けておるのですが看病・消毒・家事にてんてこまい。

そしていつ、自分も罹患するか分からない状況下で、更新する余裕が無いのが現状です。

 


こんなことなら一気に予約を入れておくんだったと後悔していますが、毎日、前話と更新分の読み返しと修正をしたい頭でっかちな作者なもんで、もう少し心に余裕が出来たら更新の方再開させていただきます。(予告なく通知がいくかもしれませんがご理解ください🙏)

 


同じく狂愛サイリュームについても同様です。

今現在小説を書く(アップする)モチベーションも時間もなく本当に申し訳なく思います。

須藤も歯痒いです。

そして高熱に怯える毎日です。(痛みには強いが熱に弱いんです…ボク…)

 


日々リアクションやコメントを残してくださっている読者様への感謝はもちろん、引き続き感染対策の方を面倒がらずに頑張っていただきたいと心から思っています。

 

 

 

それでは、また。

須藤慎弥

 


※ファンティアでは予約済みのものがありますので更新止まりません。