うっはは〜い!!

無くなってしまってるだろう話が昔の投稿サイトから見つかったー!!

確か、この話は『ノンケだった俺が男と初体験!』とほぼ同時進行で書いてた話はだったんですよー。

だけど途中で飽きてしまって、自分から打ち切ってしまった物なんですけどね。そんでも約500ページはあるみたいです。

昔むかーし、二次で書いてる頃は毎日のように一日で話が書けるようなSSばかりを書いて作品数は500作品以上書いてましたが、創作で書くようになってからは、何でか長編を書くようになったようです。

なので創作一作目が

『ノンケだった俺が男と初体験!』

二作目が、今話をしている

『男子校パラダイス』

三作目に

『ゲイビ男優になった俺!』

になるんですよねー。

 

『男子校パラダイス』ですが、そのまんま!男子校へと転入して来た主人公とS教師の話になります。サイドCPに先輩×後輩があるというめっちゃ王道の話になります。

もう私自身がどんな内容だったのか?という位の昔に書いたお話になります。

それじゃあ分からないよー。

本当、私も忘れちゃったよー。

ってな訳で、昔書いた話というのは、かなり修正が必要となって来ますので、コピーしてちょこちょこっと!直すレベルではないんですよー。かなり直しが必要なので、私がやりたい時に書くって事で!

それで例えば、その話がある程度出来たなら、Twitterではフジョッシーさんとアルファさんとムーンさんで同時進行で行こうと書きましたが、やはり私的には、自分が頑張ったらご褒美(ポイントが貰える)があるアルファさんで更新していこうかと思っております。

頑張ればご褒美が貰えるとヤル気がモチベーションを上げられるのでいい事ですもんね。