*お知らせ*連載中の「説好不哭~泣かないと約束したから~」について

これまで、ほぼ毎日更新して来たのですが、「#ルクイユのおいしいごはんBL」「#520BL」と立て続けて頑張ったせいもあり、疲れました…。お仕事も大変だし…。

そいうことで、更新の目標を、週2回とグッとハードルを低くしました。

 

まあ、毎日お待ち下さっている方もいらっしゃらないのではないかと思うので、なんら問題は無いでしょうが(笑)

 

それと、ここまでの「説好不哭」は優木さんと小敏くんの純愛的なお話でしたが(あ、時々文維&煜瑾も顔を出しますが…)、後半に向けてもう笑ってられなくなると思うので、なんとなくハッピーエンドっぽい感じで前半を終わり、後半は別立てにします。

重くて、しんどくて、哀しいお話はイヤと思われる方は前半のみでお楽しみ下さい。

その後の、バッドエンドというわけではないのですが(それなりにハッピーエンドのつもり…)、ちょっと胸が痛むようなお話が苦手な方は後半はお避け下さい。

最後まで優木さんと小敏くんの恋の行方を見守るぞ!という奇特な方がおられましたらば、お付き合いいただけると私も頑張れます!

 

ではでは、今後とも宜しくお願いします。

 

《追記》

というわけで、表紙に「前編」の一言を入れました。それだけです(笑)