月乃朔夜と申します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

初めまして。

月乃朔夜(つきのさくや)です。

 

今パッとアプリ開いたら人気小説に自分のがあり、おぉ!!と感動しました笑

初めてなのかそうじゃないのかわからないけど、瞬間を見れて嬉しかったです!

ランキングとかに入れるくらいの文章能力とか欲しい。

 

初めましての方もそうじゃない方も自作小説の説明を簡単にしますので気になってもえたらぜひぜひ読んで下さいませ。

 

★社長という肩書の兄が溺愛してきて困ってるんですが!★

 

兄弟であり上司と部下である二人の話。

 

兄(透)「俺は弟だろうが何だろうが問題ねえよ?晃が恋愛的な意味で好きなだけ。だから大人しく俺に抱かれてろよ。」

弟(晃)「頭おかしいんじゃねえの!?弟に盛ってんじゃねえよ!?」

 

今のところはこんな二人です。そのうち甘々な溺愛になる予定。

 

★恋の行方は★

 

高校教師と経験ゼロだけど女の子にモテる高校生の話。

 

朝野「バーカ。お前に手出したら淫行条例に引っかかるっつーの。」

弥月「オレ初めては先生がいいんだけど・・・・・・。」

 

遊び人な先生とそんな先生に恋する生徒。これも甘々にしていきたい!

 

★もっと欲して、もっと愛して★

 

遊び人の雪音と彼氏と別れて住むところのなくなった那月。大学生で同級生の二人。

 

雪音「那月は遊びでセックスとかできねえだろ。だからオレはお前だけは絶対に抱かない。」

那月「誰でもいいならオレでいいだろ?何で一緒に暮らしてるのにキスするくせに抱かねえんだよ。」

 

キスはするし、同居もしてるのに毎晩誰かとエッチしてくる雪音とそのセフレたちに嫉妬や妬みでおかしくなりそうな那月の話です。

ちょっとごちゃごちゃしててわかりづらい話かもです。

 

★遅すぎる初恋★

 

恋愛経験ゼロな社会人と経験豊富な会社の御曹司で後輩の話。

 

和哉「俺のファーストキスが初対面の男!?」

紫音「先輩。オレの好みのドストライク。だから付き合ってよ。」

 

まったく経験なしだけど性欲強い和哉が紫音とつき合ううちにSへと変わっていく。

別サイトから移動中。

 

 

良ければ読んでみてください!

気が向いたら書いているのでなかなか更新されないものや頻繁に更新してるものもありますが、あしからず。

 

では長々とありがとうございました!