新作公開♡&素敵イラストとSS(*'ω'*)♡

こんばんは、皆様。

忙しかった日曜までが何とか、終わりました。

イレギュラーにめちゃくちゃ考える事が発生したり、頭フル回転の日々でした。

ちょっと落ち着くと思います♡

 

私元々、予定が空いてるのが好きじゃなくて。主人と、子供達と、友達と、色んなボラや仕事や。フルで予定入れて家に居ない人だったのが、おうち時間で大分家に居るようになって小説書いてましたが、最近ちょっと、色々な事が復活してきてて。

それでも、小説は書いていきたいと思っています(^^)♡ ちょっと更新減る時がありますが……頑張りますので…。

 

◆恋なんかじゃないが、500話になりました♡

長いこと付き合ってくださってる皆さま、ありがとうございます。

https://fujossy.jp/books/21500

 

 

◆6/25の夜、「Staywithme」を新作で置きました。

 新作と言っても、他のサイトでは、もううまくいくところまではいってるんですが……。

 あちらでは三人称で書いてるのを、こちらでは、一人称で書き直しながら、変なところも直しながら進めていきます。どっちがいいかなあと思って、二種類作ってみようかと♡

 

 義理の兄弟。弟に迫られて、キスされて、でも受け入れられなくて……という所から始まります。

 義理とはいえ兄弟、父母もいるし、もう一人弟も居る。兄の彰は受け入れてはいけないと思っているので、まあそれは、もだもだしています。が、それもこれも、確固として覚悟できるまで、なので♡

 先のハッピーを信じて、もどかしいのを楽しんで頂ければいいなと思います……(*´ω`)

 何で↑ここまで書いちゃうかというと……なんか本当にすごくもどかしいらしくて(笑) 他で連載してた時、これでうまくいかなかったら辛すぎるから読むのをやめちゃってました、とか、読んでお気に入り外してまた読んで外してってしてた、っていう方とかも、ちらほらいらしたので……(^-^;

 

https://fujossy.jp/books/24941

あっ。いま見たら、新作の10位、デイリーも36位にに入ってました👀 

ありがとうございます( ノД`)♡ 

 

◆さてさて♡ 今日のSSは♡

 

Twitterで、相互さまの、おととななな様(https://mobile.twitter.com/ototonanana)

素敵なイラストに、SSを付けていいですよという嬉しいtweetを発見して♡

付けさせていただきました。

イラストのtweetはこちら

(https://mobile.twitter.com/ototonanana/status/1535534014227877888)

雨が降ってて、更に素敵になってるtweetはこちら

(https://mobile.twitter.com/ototonanana/status/1535612288752754688)

 

素敵なイラストなので、めちゃくちゃ必死で考えて書きました(*'ω'*)

ななさんのイラスト→右の彼視点→ななさんのイラスト→左の彼視点、で並べます。

 

 

 

 

こちらはTwitterにあげてたのですが、ブログに置く許可も頂きました…♡ (無断転載とかは× 見るだけでお願いします♡)

ななさん、ありがとうございました(*'ω'*)

おととななな様→(https://mobile.twitter.com/ototonanana)

 

 

ではでは皆さま、またです~(*'ω'*)♡♡

 

 

2022/6/26

悠里(*´ω`)♡♡