【お知らせ】『三兄弟のママは本日も魔王様と』の電子書籍配信を開始しました!

『三兄弟のママは本日も魔王様と』の電子書籍配信を開始しました。
今まで推敲作業をしていたのですが、ようやく作業が完了しました!
Kindleで電子書籍の配信が開始しましたのでよろしくお願いします!
無料読み放題で読めるようにしているので、Kindle Unlimitedの方は無料で大丈夫です。ぜひご利用ください。

 

 

Kindleで配信を開始した『三兄弟のママは本日も魔王様と』は以下のエピソードです。

 

勇者のママは今日も魔王様とシリーズ9
三兄弟のママは本日も魔王様と

 

魔王ハウストと王妃ブレイラは赤ちゃんのクロードを迎えた。魔王と妃の第三子であり次代の魔王である。
こうしてブレイラは勇者(長男)と冥王(次男)と次代の魔王(三男)の三人の王を育てだす。
魔王と妃と三兄弟、五人家族の物語。
Episode2作と番外編3作です。


Episode1・クロードの祈り石
家族五人で南都の鍾乳洞に祈り石を取りに行く話し。
しかし、鍾乳洞の内部は前回とは少し違っていて……。

 

Episode2・いつかの空に祝福を
精霊王から招待を受け、家族五人で精霊界へ行く話し。
そこでジェノキス失踪事件に巻き込まれ、ブレイラとゼロスとクロードとジェノキスで第三国に行くことになるが……。

 

番外編1・パーティーがしたい! ※時系列・『クロードの祈り石』前
イスラと一緒に酒場のパーティーへ行きたかったがゼロスだが、まだ三歳なので連れていってもらえなかった。
そこでゼロスはクロードを巻き込み、魔界の城にあるイスラの部屋で勝手にパーティーを決行する。

 

番外編2・あんまりうすいと言われるので、みんなで赤ちゃんお菓子を作ってみました。 ※時系列・『クロードの祈り石』後
クロードの赤ちゃん用お菓子はブレイラお手製だが、うすいうすいとあまり評判はよくなかった。
そこで家族五人、力を合わせて赤ちゃん用のお菓子を作りを始める。だがブレイラがクロードをお昼寝させに行ったことで、ハウストとイスラとゼロスの初心者三人で作ることになって。
※この話しはTwitterのプライベッターにも掲載しています。

 

番外編3・魔王一家、ある日の一日。 ※時系列・『いつかの空に祝福を』の中で、ブレイラが第三国から魔界に戻り、ゼロスとクロードが初代時代に時空転移される前
クロードもイスラとゼロスと一緒にお出掛けするつもりだったが、赤ちゃんなのでお留守番になってしまった。
プンプン怒ったクロードは赤ちゃんだけどミルク拒否、絵本拒否、お昼寝拒否をする。
困ったブレイラはハウストと一緒にミルク拒否とお昼寝拒否をするクロードをなんとかミルクを飲ませてお昼寝させようとするが。
その頃、城の裏山に遊びに行ったイスラとゼロスだが、山で召喚魔法特訓が始まっていた。
ハウストとブレイラVSクロードのドタバタと、イスラとゼロスの召喚魔法特訓です。

 

番外編は家族五人のコメディ中心です。