タイトル……😑

いつも作品を読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

そして、すごくゆっくり淡くて初で劇的どころか、とっても平凡な『これは僕らの恋愛二元論』の更新にお付き合いくださっている方、本当にありがとうございます。  

 


これは僕らの恋愛二元論

 

 


もう少し劇的展開を……しないといけないのでは……と、思ったり

反省したり

書き足したりした作品ですが

 

書き始めるとあのゆったりペースになる、不思議なカプです。

 

 

もうその二元論の執筆は終わり、ストックがかなりあったので、十年本の原稿をいくつか進めて、ここ数日でまた毎日更新の、今は、完結作品の番外編を書いています。

 

 

『恋に酔狂』 のその後と

 

あとはまだ未定なのですが

『結んでひらいて』

『嫌われリリー〜』

その二作と

『もう好きになっちゃえば?』 の辺りかなぁと考えています。

 

今回は浴衣番外編にしたいです。

 

浴衣でただただ仲良くイチャイチャしているだけの……そんな書いている自分が一番楽しいだろう番外編になります。

 

そのあと、今、描いている漫画の小説版……と思ってたのですが、もしかしたら新作を先にするかもです。 漫画の方がそれまでに完結しなさそうなので。

 

そして新作のタイトルがいまだに決まらないのです……困った。

 

イメージはあるのですが、マイルールでタイトルは日本語、もしくはギリギリカタカナ英語単語。シーシュポスとかシュガーレスウエディングとか、単語で意味がわかる英語まで、ってしていて。文章感のある英語はタイトルにしない、ことにしてるのです。

 

なのに思いつくのが文章感のある英語のタイトルで……いまだに唸っております。

 

早く思いつかないかなぁと思いつつ。

 

 

毎日暑いです。 お仕事も忙しいです。

 

そして、土日は息子を市民プールに連れていくので、日焼けが……怖い😑

 

今日もプールに連れていくので、タイトルどうしようかなぁと思いつつ、プールで浮かんでいようと思います。