8月8日8時に完結「空より高く 愛より青く」

「空より高く 愛より青く」

https://fujossy.jp/books/25182

毎話4000~5000字、一日4~5回更新というスピード感で駆け抜けてきた本作品ですが、8月8日8時、「第33話」にて完結となります。なんとなくゾロ目にしてみました(笑)


前記事で申し上げた通り、こちらは紙の同人誌として、9/4開催の「J.GARDEN52」の新刊として頒布予定です。
また、同時に「恋するハソラン Shall we dance?」も新刊として頒布いたします。

つまり、新刊2種ご用意しております。うわーお。

Fujossyさんで公開しておりました「恋するハソラン Shall we dance?」につきましては、既に非公開とさせていただいております。長らくのご愛読、ありがとうございました。コメント等はスクショして保存しております。

また、「空より高く 愛より青く」につきましても、8/20頃を目途に非公開とさせていただきます。公開期間が大変短く申し訳ありません。ご感想等ありましたら、お気軽にコメントください。またはTwitter等で「読んだよ」と呟いていただくだけでも励みになります。


なお、上記の2作品は紙の同人誌のほかKindle版にする予定もございます。(Kindle版はJ庭終了後に作業いたしますので、10月とか11月とか……なんかそこらへんになると思います)

 

とても慌ただしい公開となってしまいましたが、成田と冬真の物語を楽しみにしてくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。