ちょっと聞いてください…。

お盆もお終いですね~。そんなことはどうでもいいのですが(笑)

 

最近、ユーザー企画って、新しいの、始まりませんね~。

正直、ちょっと寂しいです…。

いつもは自分が楽しいだけのお話を書くだけで満足なんですけど、テーマに合わせて書くっていう「縛り」って、たまにはイイんですよね~(下ネタにあらず!)

 

ココのユーザー企画というわけではないですけど、私もここ2年、「#520BL」っていうタグを使うだけの、「愛してるの日」企画をコッソリさせていただいてるんですけど、それはそれで、普段読まないような方のを読むきっかけになりますよね。何より、みんな一緒に「愛してるの日」を楽しんでるだな~っていうのが、ワクワクして楽しいですね。

 

なので、また誰かがユーザー企画をしてくれないかな~と思ってます(笑)

 

人に頼らず、自分でしろよ!とツッコまれてるんでしょうけど…。

ちょっと過去の企画を振り返ってみると、企画者の方々って「参加要項」とか「注意事項」とか、きっちり書いてらっしゃるじゃないですか~。

そういうの、きっちり考えるのが、ちょっとイヤ(笑)

てか、きっちり書いておかないと、なんか面倒なことになるのかなあとか、クレームとか、揉め事とかあったらどうしよう~とか、いろいろ考えちゃうと、ちょっと気が引けちゃうんですよね~。

 

もし…。

もしも、ですよ。

ユーザー企画を起ち上げたら、ご協力っていうか、応援っていうか、書いたり、読んだり、頑張れ~って見守っていただけたりしていただけますかね?

 

このサイトはR18が建前ですけど、実年齢18歳以下とか、悪い意味で精神年齢18歳の方とかが、たま~に大暴れされますでしょ?そのせいで、去られた方々もたくさんおられるし…。

その方々の対応で、自分がつぶれちゃうのも怖いしな~、なんて不安を抱いています。

 

何か事件が勃発した時に、あ~も~ややこしい~って思ったら、逃げちゃってもいいですかね?

そんな消極的で、無責任な私ですけど、それでも応援していただけます?

だったら、お声がけしようかな~って企画が、無くもないです(笑)。

 

ユーザー企画大好きだよ~とか、参加するよ~(どんなテーマか分からないのに)(笑)とか、ちょっとその気をお持ちの方は♡でお知らせくださると嬉しいです。

 

ま、とにかく、私の味方をしてくれる人がそこそこの数いるぞって分かったら、企画言い出しっぺの勇気が出ます(笑)

さあ、どうかな~♡♡♡