表紙を描いて頂きました🫰🏻💓

お久しぶりです。

この度、またまたNEOZONEさまに表紙を描いて頂きました\( ´ω` )/

 

 

んんん!可愛い可愛い〜💓

今回は服装とかポーズをこんな感じで、とお願いしたんですが、予想以上に素敵な絵を描いてもらえたので嬉しいです(๑'ڡ'๑)୨

二人の関係性がパッと見て分かるのがいいなぁと思い、こんなポーズにしました。

 

優太がピンクの髪なのと、ビックTシャツを着ているあたりがポイントです笑

 

可愛くて細くて小さめの子が大きめの黒Tシャツ着てるのが性癖で大好きwそれで大きめのリュック背負って、自分にあんまり自信なくてモジモジしてる天然の恥ずかしがり屋の男の子……(*´`)サイコー💓

 

 

たまにはスーツを着た大人同士の恋愛ものも書いてみたいと思うものの、やっぱり可愛い子受けになってしまいます。

 

 

そしてピンクヘアーは、最近好きに‪*ˊᵕˋ*

インナーカラーでピンクを入れてもらったけれど、ものの1週間で色落ちしてしまった私w

優太も色落ちしないように気をつけて欲しいけど、少々ズボラな優太はきっと風呂上がりにガッシガシとタオルで拭きまくると思います🤣

 

 

 

*タイトル『桃とスウェル』について

 

 

スウェル……波が崩れる前の、水が盛り上がって移動している状態。 うねりともいう。 台風や大きな低気圧からやってくる大きなうねりはGrand Swellと呼ばれる。

 

 

元々は短編で『スウェル』というタイトルで数年前に書こうと決めていて、自分で表紙も作っていたんですが、なかなか話がまとまらずにボツに……。

 

 

 

 

スウェルってタイトルでまた書きたいなぁと思い、書き始めたのがこの作品でした。

 

ここにアップする数日前まで、『スウェル』でいこう、と思ってたんですが、うーん……何か物足りない……何か足したい……〇〇のスウェルとか、〇〇とスウェルとか……スウェルと〇〇の〇〇〇〇〇とか(長)……

 

必死にひねり出したのが『桃』というww

 

いや、優太の髪をピンクに染めるのは十夜だし、作中に出てくるか分からないけど、十夜は桃の匂いがする香水付けてるし(ほんとですw)

あと優太もよく頬を染めるし()

 

すんごいこじつけ感があるけど、そんな感じでした🤣

 

 

あとTwitterには書いたんですが、十夜の名前は最初『仗助』に決めていました。だけど〇〇すけって、結構登場させてきたよなぁと思い変えたんですけど。

 

後から知った話で、ジョジョに出てくる結構有名な高校生と同じ名前だと気付き……!

もし採用しちゃってたら、そんな凄い方と同じ名前だなんて申し訳なかったなぁと思うので変えて良かったです(*´`)

 

十夜の字も、最初は柊弥で。

けど優太に自分の名前を説明するシーンで、『十の夜で、十夜です』って言うのがしっくり来たので変えました。

 

以上、裏話でしたw

 

 

優太は最初から優太です。優しい人で優人でもいいかなとも思ったけれど優太です‪*ˊᵕˋ*

 

 

 

『ひなたの下で笑いたい』が暗めの話だったので、今回はまた明るめに話が進むようにしたいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

けど受けが泣いたり辛い思いするの、意外と好きで。

 

成長して、自分の力で乗り越えて欲しいな……!

 

 

宜しくお願いします( ˶ˊᵕˋ)੭♡

 

 

『桃とスウェル』

http://fujossy.jp/books/25194/st