【電子書籍】「四神青龍記 首斬り王とお人好しおじさん」公開しました。

「四神青龍記 首斬り王とお人好しおじさん」をAmazonKindleにて公開いたしました。

 

★若く苛烈な王(20歳)×異世界転移したお人好しなおじさん(40歳)

 

 

もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「四神青龍記」もしくは「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。


下巻には、番外編を2作書き下ろしで入れています。
1)「鬼の目にも涙」
 鬼の文官長である玉文視点で語られる、和男と藍雨の出会いから婚儀に至るまで。
2)「花のような人生」
 本編完結後。藍雨視点で語られる、幸福な人生。

 

★あらすじ

父の葬儀の日、鈴木和男(40歳)の元に、突然白髪赤目の少年が現れる。
助けを求める少年に応じた和夫は異世界へ飛ばされるが、美貌の王・藍雨は和男を見て、怒り狂う。
どうやら和男は、国を救い、王の伴侶となるためこの世界へと呼ばれたのだという。

藍雨に追い出された和男は、使用人として周りの人たちと交流し、
荒れた宮廷や、周囲から恐れられる苛烈な王を少しずつ変えていく。

だが、和男に与えられた『加護』が判明した瞬間、他国を巻き込む騒動が始まり――

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara