ごめんなさい🙇‍♀️

作品を読んでくださりありがとうございます🌟

 

今、『嫌われリリーの初恋は』を更新しております。この作品は『結んでひらいて』という作品のスピンオフなのですが、たくさんの方にこちらも読んでいただけてとても感激しております。

 

そんな作品なのですが……ごめんなさい🙇‍♀️

 

この作品を書いていたのは、一ヶ月以上前でして……とても暑い夏の最中に書いていたものですから……寒いですね。夜に、バーベキューの後に屋外プールとか……読んでるだけで風邪引きそうです……すみません。

自分で書いたにも関わらず、読んでると寒くて。

 

なので、読んでくださる方もきっと寒い思いをしていらっしゃるかもしれないと思いました。

 

もう少し続きます。
ちょっと寒そうですが。
見守ってあげてください。

 


そして。

新作を数日前から書き始めました。

『恋なし、風呂付き、2LDK』

書いてるのはとっても楽しいのですが、冒頭から数話、きっとあまり楽しくないかと……。
読んでくださる方いるのかな。
と思いつつ、でも、途中からはすごく楽しくなる(予定)なので!
諦めずに。
呆れずに。
読み進めていただけたら嬉しいです。
きっと楽しくなる(予定は未定)はずなので!

 

 

今、ちょっと二次創作のイラストに手こずっております。

 

データ容量の関係で解像度悪いのですが、すごく細かいんです。

 

なんでこんなに細かいのを嬉々としてやっているのだろうとたまに自分で引くのですが……でも楽しく描いております。

 

そんなわけで、

新作の表紙はまだ描けていないんですが、そのうち描くのでその時はぜひ、表紙も見てあげてください。