執筆への思い

こんにちは!いつも創作を楽しませていただいております。
カテゴリの隅でゆっくり完結へ向けて書いていこうと思っていたら、先日いきなりランキングが伸びて何事?と思っていたのですが、ああなんか、セクシーな展開だからかな?と気付きました。

 

ランキング自体は、あればそれだけ目につく機会が増えるのでありがたく参加させていただいてますが、勝ちたいのは常に昨日の自分なので、他のクリエイター様の作品群と張り合う気は全くなくて。ただ、ふと、これはランキングにこだわり始めたらセクシーな展開を書き続けなきゃとかそういうことになる場合もあるのかなと気付きました。(そうでない作品でも素晴らしいものはたくさんあるのは存じております)。

 

が仮にそれをやってしまうと、最終的に「書きたかったのこれだっけ?」みたいなものが完成することうけあいなので(あくまで私個人の場合はですが)、そうならないようにこれからも変動する情報は意に介さず執筆に集中していこうと思います。

 

毎日取れて1時間程度しか自由時間が無いので千字くらいづつしか更新できませんが、書くことが好きという情熱だけはたっぷりあります。

完結したとき「これが私の小説だ」と胸を張って言える作品作りを目指してコツコツ頑張って参ります。

 

好き勝手に書き散らしている私の作品にリアクション等で励まして下さる方、本当に本当に支えになっております!ありがとうございます^ ^

 

なお、こんなずらずら書いてますが根が物凄く照れ屋で… セクシー展開ぬるくてすいません。

いや、そこは、もうちょっと頑張ります 笑

 

凪緒