今後の予定など

拙作『蛍火』にリアクションありがとうございます。

 

後半に差し掛かり、答え合わせみたいなシーンに入ってきました。

この後次第に闇が深くなり、過激内容(犯罪シーン)となっていきます。狂気的な感じではありますが、流血等想像を絶するような殺戮的なものではないので大丈夫かと思いますが…

人により、嫌悪感はあるかと思われますので、ご注意下さい。

 

当方、不慣れな為、ミステリーとしては至らない所が多々あるかと思います。

改稿前のスカスカだった人間模様をかなり盛り込み、物語に深みを足してみました。

切なさも少しは感じられるかな…と思います。

登場人物が多く、前半に全て集約している為、混乱しないか心配です。

もしかしたら、犯人の目星はすぐついてしまうかもしれませんが…謎解きも楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

それから、今後の予定。

・『シンクロ』のエピローグに取り掛かり、年内までには更新を始める。

・他改稿予定作品を2選出し、改稿に着手。

 

*別サイトで連載中の作品も同時進行予定。

*メンタルスランプから完全に脱出できていない為、メンタルの状況により進行状況が亀になる場合あり。

 

 

執筆は、本当に孤独な作業です。

誰か一人でも、更新を楽しみにしてくれていたり、読んでくれる人がいたら、それはとても喜ばしい事です。

でも孤独故、メンタルがポキンと折れてしまい、執筆が侭ならない時もあります。

その時は、少し待って頂けるととても嬉しいです。

 

それから。

そんなに大して読まれない作品でも、最後まで執筆します。

他の人にとって、地雷であったりガラクタであったとしても、私にとってはとてもとても大切な宝物です。

苦手な場合は、そっとしておいて頂けると有難いです。