美麗イラストを描いて頂きました&同人誌通販について

 

Kokonuca.様より素敵なイラストを描いて頂きました!

拙作「檻の中の劣等種」の滴ちゃんです!

美麗すぎるっ…!!そしてエロいっ…!!(*´艸`*)

イラストとしてこの目で拝める日が来るなんて…!!いまだに夢の中にいるようです…(*´ω`*)

は〜素敵ぃ……!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

Kokonuca.様、「しろママ!」に続けてありがとうございました!

また、こちらでのご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。

改めてお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

 

そして、先月サークル参加致しました同人イベントJ庭にて頒布致しました同人誌を、BOOTHにて通販を致します。

 

ショップはこちらです↓

https://t-garagura.booth.pm/

 

初めての通販のため、ショップ開設までお時間がかかってしまいましたが、なんとかできました。

手際も悪いかと思いますが、ご注文くださりましたら心をこめて梱包させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

送料が匿名配送のため、ちょっとお高いです。すみません(汗)

 

 

 

追記:創作BLについてですが、現在「生まれ変わりΩ〜」をリメイクしているのと、新作は異世界転移ものを書き書きしております。

新作は完結できそうであれば、こちらの大賞に応募予定です。

更新しないせいで忘れられてそうだけれど……生きてます!またよろしく!!(´;ω;`)