ハロウィン企画に参加させていただきました!

この度もユーザー企画に参加させていただきました、めーぷるです!

 

今回は荷蓮花さまの企画「ハロウィン企画!ホラー&ファンタジーBLを集めたい♪【短編限定】(#halloweenBL)」に参加させていただきました。

いつも素敵な企画を本当にありがとうございます!

 

早めに書き始めたはずなのですが、なかなか進まずにまたギリギリの参加になってしまいました。

が、ハロウィンに間に合って良かったです。ひと目見た時から、とても書きたくなったお話がありまして、今回も番外編にはなるのですが、ハロウィンといえば、というお話になっているかな?と思っております。

 

 

荷蓮花さまのページはこちらから

https://fujossy.jp/users/e5eca48bb8ebbb/

 

企画の詳細はこちらから

https://fujossy.jp/owned_events/96

 

 

こちらの短編です。「不可思議な廃城」です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

https://fujossy.jp/books/25621

 

 

今回は「風変わりな魔塔主と弟子」のお話の番外編として書かせていただきました。

ファンタジーがテーマのひとつにありましたので、魔法をバンバン使うお話にしたかったのでこちらを選びました。いつもの2人の魔法使いは勿論のこと、今回は聖女様を引っ張りだしてのほんのりホラーにしてみました。

 

R15くらいの抑えめなので、お気軽にお読みいただける内容になっているかと思います。

ホラーだと言うのに、中身はほぼほぼコメディな気が(笑)

師匠と弟子と聖女様の会話もお楽しみいただければ幸いです。今回はベタですがやりたいことを詰め込みましたので、楽しく書かせていただきました(´∀`*)

 

このお話の続きや、R18な展開の場合も、もしかしたらそのうちに書くかもしれませんが。

その時はまたお付きあい頂けたら幸いです。

 

このお話を読んで面白いと思ってくださった方は、よろしければ本編も読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

「風変わりな魔塔主と弟子」本編はこちらから

https://fujossy.jp/books/24280

 

本編は長編なので大変ですが、聖女様は比較的前半から出てきますので、20話辺りと53話を読んでいただけるとちょっと補完されるかもしれません。

読まなくても楽しめるお話にしたつもりですが、深く知りたいと思ってくださった方は本編もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本編はアルファポリスさんで、さらにテオドール視点で書き直してあげる予定ですのでよろしければそちらも見に来ていただければ嬉しいです。また改めてお知らせいたします!

 

ではでは、ハッピーハロウィーン❤