甘々なお話が好き♪

私的には甘々なお話が好きなんです。

もうね、『ノンケだった俺が』の雄介は望にめちゃくちゃ甘いし、優しいし、望は確かにツンデレだけど、デレになると甘々モード全開だからなぁ。

でも、お話なので波がないとなーってな訳で、シリアスな部分等は入ってます。

まだまだ先になるかもしれませんが、望が雄介に「別れる!」っていう話もありまーす。

さて、そんな事を言われてしまった心が優しい雄介はどうするんでしょうか?

はい!私は完全に忘れてます!

何だかなぁー、色々と忘れるって、いい事なのか?悪い事なのか?っていうのが分からないなぁ。

だって、忘れてるという事は繰り返し読んでも楽しめる訳ですし、忘れてしまうと、作品紹介が出来ないというねぇ。

 

まぁ、とりあえず、『ノンケだった俺が』という話は色々と盛り沢山な訳ですよー。

シリアス、甘々、ラブラブ、えろ、笑いと感情の波が激しいんです。

 

んー、久々に『ノンケだった俺が』の甘いの書きたくなってきたー!私て的には、そういった甘々やラブラブ系のお話が好きなんです。なので、雄介と望で甘いのを久々に書きたいなぁーと……。

もうすぐクリスマスの時期なんで、それに合わせたようなお話を書いていきたいなぁ。

いやぁ、いつか自分が好きなアーティストさんの作詞に沿ってお話を書いてみたいのはあるんですけどね。

きっと私が甘いのが好きなのは、そこからなのかな?と思っております。

確かに、『ノンケだった俺が』の番外編があるのですが、暫く放置してますし、今はまだ下書きの状態になっております。これもまた加筆修正してからじゃないとなぁー。いやぁ、前のまんまでもいいんですが……自分的に無理かな?まぁ、あまり修正するところなんてないでしょう?と言われそうですが、んー、どっちなんだろ?

 

まぁ、それは置いておいてー!んー、今年は望と雄介でクリスマスネタを書きたいなぁー。という事と、そろそろ『ノンケだった俺が男と初体験!』2の方も出していきたいなぁ。とは思っているのですが、『ノンケだった俺が』1の方が、まだまだ修正が終わる気配もなく、まだまだ『2』の方を出せる状態ではないんですよね。

そうそう、息子がいない時間帯で、『ノンケだった俺が』2の2章【ー至福ー】を書いている途中です。

本当、この話は私が好きなので、いつまででも書ける作品となっております。

『ノンケだった俺が』1の1章【ー友情ー】を書き始めたのは約15年前。それが、未だに続けられているってて、よっぽど、私的には好きなんですよね。

 

って、事で今日も長々と書いてしまいましたが、ここまでお読み下さいまして、ありがとうございます。