素敵な皆様に出会えて、本当に嬉しいです!
私の作品に、リアクション、お気に入り、しおり、コメントまたはスキまでして下さり、本当にありがとうございます!!
皆様に出会えたのは、フジョッシーさんのおかげでもあると思っています。
『ノンケだった俺が』は【ー崩落ー】に突入。
こちらの話のメインは、望達が慰安旅行先のトンネルで崩落事故が発生し、大変な事になるのですが、こちらの話の冒頭は?
望がインフルエンザになってしまうのです。そういう時に限って、雄介は家にいる訳ですよー。インフルエンザの診断を自分の父親にしてもらい、和也達に家まで送ってもらう望。その時、裕実は家にいる雄介に連絡しようとしたのだが、望はそれを止めるのだ。
さて、どうして望は家に雄介がいるのにも関わらず、裕実が雄介に連絡しようとしていたのに、止めたのか?優しい上に双方に勘違いが起きてしまう。喧嘩してないのに喧嘩をしてしまったような空気になる。
果たして解決方法は?
ってな感じです。
さて、変わりまして、体的に足がボロボロ、精神もボロボロってな訳で、今日はヘルプマークを貰って来ました。まぁ、精神の方は最近は安定してますけどね。そこは皆様の応援のおかげです。
ですが、もう足の膝の方は、もう一生どうしようもないという事なので、炎症が広がらないようにと、まだ湿布を貰ってるだけです。まだ平気ですが、最悪、手術になってしまいそうなんですけどね。
そして土日は子供の為に、あまり更新してませんが、平日は沢山更新する予定です。正確には『ノンケだった俺が』は修正中です。
その作品を早く修正出来たら、『ノンケだった俺』2の方を修正し書きないなぁと、思っております。
今日もここまで読んで下さいまして、ありがとうございます😊