新年のご挨拶と、少しお知らせ

 

遅ればせながら…。

初めての方も、そうでない方も、

あけましておめでとうございます。

作者の祈(イノリ)です。

 

下書きの予定投稿をしながら、先輩が年越し脱毛にならなくてよかったとホッとしておりました(笑)

しかし本編、雲行き怪しくなって参りました(⌒-⌒; )

 

書いてて結構ツラい。

今まで二人のラブラブばかりを綴ってきたので、この二人もとうとう壁にぶち当たってしまうのかと、作者ながらに思ってしまいます。

是非とも乗り越えていただきたいですね…。←

そんでもって、ラブラブバカやってる二人を久々に書きたくて、息抜きでSS書いてました。

配信者さんのマ○オカートをみてて閃いたSSです(笑)

城崎のIQ爆下がりなので、それがまた面白い。

本日より公開します(^^)

まだしおり挟んでない方はよかったら↓

https://fujossy.jp/books/24219

さすがにブログまで読んでくださってる方は、既にしおり挟んでくださっている方ばかりだと思いますが…(笑)

シリアスなシーンなので、本編中にいつもみたいに下に告知載せるのはやめました(笑)

 

本編は先輩視点のみしか書いていないので、『ここって城崎はどんな心情だったんだろう?』とか、『このシーンの真実は?事実なの?』ってところ、結構出てくると思うんです。

私もすごくすごく悩んで、どうしてもこの辺だけはちゃんと城崎の心情も書きたい、読者さんにも知ってもらいたいと思いまして、城崎視点の番外編も裏で書き進めております…_φ(・_・

公開日は未定なので、後日改めてお知らせ致しますm(_ _)m

合わせて読んだ方が面白いと思うので、近々公開できたらと思っています。

ただ表紙絵(著作権フリーのいい感じの画像)が見つからず、見つけ次第…って感じですかね。この作業が地味に一番面倒(⌒-⌒; )

城崎視点なので、先輩に電話をかけてるのに繋がらない…っていうイメージで、スマホの発信画面の画像を探してるんですけど、もしいいのあれば情報くださいm(_ _)m

 

城崎、なんでー!?

先輩、そうじゃないよー…。

読んでいて、色々感じることはあるかもしれませんが、乗り越えた先にはきっと幸せが待っています。

二人が大きな壁を乗り越えるのを、読者の皆様で応援して頂けると嬉しいです。

長丁場になり、ラブラブが大好きな人は見ててお辛いかもしれませんが、この二人が心離れたまま終わるわけありませんので、見守っててください!

(余裕あれば、)できるだけ番外編なども更新していくので、皆んなで乗り切りましょう!

とりあえず今日投稿の分含めてSS3本は作っているので小出しにしていきます…笑

ネタ系→今日から一日1ページの4日間

イチャイチャ系→一月下旬から一日1ページの7日間

♡♡♡系→二月中旬(未定)から一日1ページの6日間

それ以降の番外編更新なかったら、その時はこの人も普通に仕事してて忙しいんだなー程度に思っててください。笑

 

最後に、

いつもリアクション、コメントありがとうございます。

皆様の応援が大変励みになっています。

年末年始、Twitterやマシュマロの方にたくさんの感想を頂きまして、本当に嬉しかったです(^^)♡

別作品のリクエスト頂いたりもして、創作意欲も上がっております↑↑

本年も毎日更新を目標に頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

2023.1.10   祈