まだ、順調に更新って訳には行きませんが……

時間がある時には更新しています。

 

 

本当に本当に私の作品を沢山の方々に読んでいただけているのを実感しております。

先ずは小説を投稿していると、分かるのがアクセス!

続いては、しおりとお気に入りの数!

本当にありがたい事に毎日のように各小説に沢山のアクセスがあって、読んで頂けているようで、本当にありがとうございます☺️

 

しかし、Twitterの方が永久凍結にさせられてしまい、私的には皆様との交流場所がありません。本当にTwitterが無いと、そういう所不便です。

 

交流下手だけど、私が書いてる小説について語りたい。皆様からしてみたら一番に誰が好きなんだろ?各章の中で、どの章が好きなんだろ?とか……そういう話を読んで下さっている全員とお話してみたいです。

Twitterがあれば、そういった事のアンケも出来るんだけどな。

Twitterはもう無いので、アンケは出来ないっと……。

 

話は変わりますが、『ノンケだった俺が』これだけ話が長いと修正も時間がかかっております。

だいたい4月から始めて、気付いたら、8ヶ月という年月になっておりました。

まだまだ、それでも半分なので、一年以上はかかるのかな?って思っております。

 

皆様、本当に毎日のように読んで下さって、ありがとうございます。