「生まれ変わってもΩの俺は二度目の人生でキセキを起こす!」公開しました&大賞参加!

こんばんは。連日のブログで通知を騒がしくしております。

天白です。

 

さて、本日他投稿サイト様での大賞の結果が発表されました。

私は残念ながら力及ばず、落選してしまいました。応援してくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです…(´;ω;`)

 

また、来年開催されたらチャレンジしたいです!

 

 

それで、長らく非公開にしておりました、拙作「生まれ変わりΩはキセキを起こす」ですが、これのリメイク版である「生まれ変わってもΩの俺は二度目の人生でキセキを起こす!」をフジョさんでも公開、そして今回参加ができないと思っていたフジョさんのBL小説大賞へこちらの作品にて参加をさせて頂きました。できると思わなかった…!!

 

↓新ブックはこちらです。

https://fujossy.jp/books/25968

 

元からある「生まれ変わり〜」の方の中身を差し替えることも考えましたが、他サイト様同様新作として公開です。登場人物の基本設定(特に主人公)や文体(特に地の文)、内容がだいぶ変わっちゃいましたので、栞の影響も考え新規ブックとして投稿した次第です。タイトルも変えましたしね…

 

ストーリーの大筋は以前のものとほぼ変わりありません。

 

ですが、新しくなった圭介や宗佑の物語を楽しんで頂けたら幸いです。

 

その為、「生まれ変わり〜」のブックはしばらくしたら再び非公開、削除とさせて頂きます。

お気に入り登録をされている方は、よろしければ新規ブックへご移動をお願いいたします。お手数をおかけして申し訳ありません。

前のブックにて頂いたコメントは大切に保存させて頂きます。

ありがとうございました。

 

前作、そして他サイトでもこちらの作品は落選してますので、今回も大賞は厳しいかもしれません…

それでも、懲りずに挑戦したいと思いました。せっかくリメイクもしましたので(汗)

 

なので、この作品が好きだよ!面白いよ!と少しでも感じて頂けたら、応援してくださると嬉しいです(´;ω;`)

 

 

昨日、別サイトで新作を公開したら1ページ目で低評価をくらった身なので、もしかしたら小説としてダメダメかもしれませんが、書いているときはどれも楽しく書いて自分が一番萌えて作っているものなので、来年以降も誰かの心を萌えさせられたら嬉しいな〜(*´ω`*)

 

ではでは(^^)/