新年、明けましておめでとうございます!

皆様にとって素敵な一年でありますように。

 

昨日に引き続き、ご挨拶申し上げます。

 

挨拶というのは、本当に大事だと、私は息子に常々言っております。

 

挨拶もですが、ありがとうというお礼の言葉も大事だとも言っております。

 

なので、息子は学校では校長先生に褒められたりしてるようです。

 

そして、登下校中に横断歩道に立っている交通誘導の方にも毎日のように挨拶をしていて、交通誘導の方にも褒められているようです。

 

挨拶やお礼は言われて嬉しい事なので、それはどんどん使っていいんだよ。 と言っております。

 

さて、話は変わりますが、『ノンケだった俺が男と初体験!』のー決心ーまでの加筆修正が終わりましたー!

残り、

ー平和ー

ー希望ー

ー信頼ー

になって参りましたー!

早く修正作業を終わらせたく、只今、急ピッチで修正作業を進めております。

 

次のー平和ーでは、望の双子の弟である、朔望(さくむ)が登場!

望が記憶喪失になった事をいい事に、なんちゃらキャラが増えて来ちゃったんですよねぇ。

ま、まぁ、そこは深く考えずにお話だと思って読んで下さいね。

 

朔望は望の双子の弟で、殆ど望とそっくりで唯一見分けられる所は、望と一緒で目が悪いのだけど、小児科医である為、眼鏡ではなくコンタクト。子供を扱っている仕事だから、眼鏡姿を怖がる子供や一緒に遊んでいて壊されてしまい、子供が怪我しないようにという意味でコンタクトにしている。

喋り方は歩夢に似ていて、歩夢よりも口が上手い。 望の事を兄さん。と呼ぶ。

 

次の話のメインは、銀行強盗。

バレンタインに忙しくてチョコを渡せないでいた望。だけど、裕実に背中を押されて、今年は雄介にチョコを送る事に。

 

裕実と望は一緒にチョコを作ろうとしていたのだが、先ずは買物に行かないと材料が無い。更に銀行に寄らないとお金が無い。

そこで立ち寄った銀行で、銀行強盗に遭ってしまう。望と裕実。そこに、朔望も居たようで、三人で作戦を立てて脱出するのか?それとも警察官やレスキュー隊が乗り込むのを待つのか?

それは見てからのお楽しみです。

 

今年も宜しくお願いします!!