宿泊療養施設から、新作R18連載開始です

大変ご無沙汰しておりましてほぼ新参者(?)みたいな感じになっております、風水(かざみ)ほのおと申します

https://fujossy.jp/books/26018

『えびす男の残り福』

新連載でございます。不定期になるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

 

もっと早く掲載するはずでしたが、11月に母が急逝し、実家に高齢の父ひとりなので炊飯器の使い方や料理、ATMの使い方を教えたり各種手続きに付き添ったりしてたので休日全部実家に行ってて、年末にコロナウィルスに感染し、現在はホテルで療養中…といった感じなので、遅くなってしまいました。

 

幸い軽症中の軽症で、熱も微熱程度で咳も二日間ぐらいで、ワクチンの副反応の方がよっぽどしんどい、何なら普通の風邪の方がよっぽどしんどいわい、みたいな感じで。3、4日ほど前からいたって元気です。仕事ズル休みしてるみたいで罪悪感が…。

ご飯もおいしいです。ああ、酒飲みてえ。

 

ホテルなので緑茶やコーヒーしかないので、ココアやハーブティーなどは持って来といてよかったですね。

あと、おやつ類。お菓子だけじゃなく飴代わりにつまめるドライフルーツは重宝しました。

大画面テレビにYou Tubeミラーリングしてライブ・エイドとか戸川純のライブ見たり。

ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートは久しぶりにリアルタイ

[Uploading...]

ムで見ました。

 

パソコンやスマホばかり見て頭痛になるといけないので、時々本も読みます。

充実したホテル住まいです。もう仕事行きたくねえ。

 

では、しばらくの間おつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします。