新年のご挨拶

 

 さて元旦を逃しました残念作者。

 新年のご挨拶。


 あけましておめでとうございます(木樫です)
 今年もサブリミナル脳内名乗りでよろしくお願いいたします(木樫です)
 さぁ新年らしく真面目な語りがくるぞ逃げるなら今ぁッ!

 

 昨年も本当にお世話になりました。
 創作者・木樫としてはそこそこ苦悩に満ちた昨年でございましてな。
 一昨年はへし折れた魂の欠片を集め、昨年はその欠片をどうにか組み立てひび割れ丸出しのアロンアルファ頼みなソウルでえっちらおっちら創作者を保っていた次第。
 そして修復が進んできた矢先、今度は人生トラブルと転機のほうでてやんでい! と戦うことになって結局こうしてたっぷりと連載をお休みすることになったわけですぞ。なおシリアスシーンではない(変顔)

 

 今は倒れた家族も近くの病院に転院しまして! すっかり安心ですぜヾ(*´∀`*)ノ
 あとは仕事の繁忙期だ。
 それも二月くらいには終わるはずなので、魔ヘタの連載再開は二月を目標にしておりますぞ。サクッといきたいものであります。

 

 そんな不器用な木樫を一年間見守って下さり、ありがとうございました。


 読書タイムもリアクションやお気に入り、しおり、ハートなどをポチる時間もコメントやレビューをしたためる時間も、みなさんの大事な人生の時間。
 それを木樫の作品に使おうと思って頂けたから今このアトリエブログが皆さんの画面に表示されていると思うと、やはりニヤk幸せでございまする。


 未熟な創作者ですがこれからも精進してほそぼそと執筆をつづけていきますので、今年もよろしくお願いいたします。

 お体にお気をつけて、ハッピーな一年をお過ごしくださいませぃ!

 

R5/1/2 木樫