今年もよろしくお願いいたします❤

1月も中盤を過ぎてからのご挨拶で失礼いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いつもお世話になっております、めーぷるです。

 

クリスマス企画も無事に終了し、年末年始はバタバタとしておりまして漸く少し落ち着いてきました。

更新もできたりできなかったりと不安定ですが、読んでくださっている皆様本当にありがとうございます!

アクセス数とかそっと覗くと、更新中のお話はどなたかが読んでくださっていて書いていて良かったといつも思います。

更にいいねのお知らせがあると本当に嬉しくて、頑張って書きたいなぁとやる気がもりもりになります。

まだ不安定だったりしますが、細々とでも書き続けていきますので、見てくださったら嬉しいです❤

 

さて、今回は荷蓮花さまのユーザー企画に参加させていただきました!

 

【新春スペシャル!今年最初の…♡】今年もよろしく企画(#2023newyearBL)

https://fujossy.jp/owned_events/101

 

毎回ある度に参加したい!と常連の如く参加しております(笑)

楽しいので自分でも企画しちゃうくらいの私ですが、皆さんもぜひ参加してみてくださいませ❤

色々な皆様と出会えるのが楽しいですし、皆様とっても優しい方たちばかりですよー(´∀`*)

 

私は元々書いているお話の番外編をまとめた短編集で参加させていただいております。

 

【短編集】二人で初めてのお正月

https://fujossy.jp/books/26080

 

書けるお話を詰め込むつもりですが、まずは「気づいた時には君しか見えなくて」の二人のお話です。

 

本編はこちら。

こちらも短編なので良かったら❤

 

「気づいた時には君しか見えなくて」

https://fujossy.jp/books/25861

 

 

長くなりましたが、これからもお話をたくさん書いていきますのでお時間あるときにぜひ!

現在連載中の長編も、お時間あるときにのんびりとお読みいただけたら❤

 

皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ❤