『三兄弟のママは結婚五年後も魔王様と』の連載を開始しました!!

こんにちは。

いつも小説を読んでくれてありがとうございます!

ブクマとかリアクションとかハートとかメッセージとかいつもありがとうございます!!

神話は長い話しでしたが、無事に完結させることができたのも一緒に楽しんでくれたからです。応援してくれて本当にありがとうございます!

そして本日より新作『三兄弟のママは結婚五年後も魔王様と』の連載を開始しました!!

また、人物紹介一覧も新たに更新しました。キャラクターデザインイラストや紹介文などまとめていますので、ぜひ見てください!

 

さて今回の新作では結婚五年後の魔王一家の日常をいろいろ書いていきたいです。

特にクロードのことを書かないとですね。三兄弟の末っ子は二人の兄上とはちょっと違った感じなのでいろいろ苦労もありますが、ハウストもブレイラも兄上たちもいるので大丈夫です。

Episode1は三兄弟で冥界に行く話しです。

他のエピソードもあるんですがタイトルがまだ決まってないんですよ。家族旅行とかの話しです。タイトルが決まり次第あらすじのところに書いていきますね。

 

※『三兄弟のママは神話を魔王様と』は推敲作業に入る時に非公開になるのでよろしくご了承ください。 新作と同時進行で神話番外編も書きおろしています。こちらもよろしくお願いします!