残り15ページ!

『ノンケだった俺が男と初体験!』の修正作業が、残り15ページとなりました!

残り15ページで、どんな展開が待っているのでしょうか?

 

雄介が人助けの為に海に潜ってしまって数時間……島に戻って来る気配がない。

雄介は、一体、どうなった!?

 

だけど、今まで雄介は危険な目に遭いながらも必ず望の元に戻って来てくれたけど……今回は台風で荒れている海の中から助かる事が出来るのか!?

 

もし、雄介が助かって望の元に戻って来れたら、望から雄介へと言いたい事がある!

 

本気で、望は雄介の事を好きだから、本気で雄介の事が好きだという事を伝えたい。

 

本当に好きになったからこそ、本気の想いを伝えたい。

 

だからこそ今まで大事にして来た素敵な言葉を、望は雄介に伝える。

 

このお話は、望の心の成長がメインです。

 

最初はあんなにツンデレさんだったのに、雄介と付き合って行く中で、雄介の優しさに触れ、望の心が雄介のおかげで丸くなるというのか、温かい気持ちになるというのか、溶かされて行くというのか?

 

最初に付けていたタイトルが、わりと話の内容的にビンゴしているのかもしれません。

 

いや、正確には2番目かな?

 

最初のタイトルは、『白衣の天使』でしたからー。

まんま過ぎて、面白みもなかったので、

『ツンデレ君には甘いハチミツを』

にしました。

ツンデレは勿論、望の事で、雄介は甘いハチミツって事です。

で、最近付け足したのが、

『ノンケだった俺が男と初体験!』

望は思いっきりノンケで、勿論、大人な初体験もあり!記憶喪失や事故や事件に巻き込まれてしまうのも初体験!って事で、初体験だけでも色々な意味で使えるので、そうなりました!

なので、現タイトルは、

『ノンケだった俺が男と初体験!ツンデレ君には甘いハチミツを』

です。

 

もう、明日か明後日には、修正作業を終われると思います!

多分、もう大規模な修正作業はしないと思います。

本当に、お付き合い頂き、ありがとうございます😊

後もう少しお付き合い頂けると助かります!