ずびばぜん💦

おはようございます🙇‍♀️

 

いつも作品を読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️  

 


『恋なし、風呂付き、2LDK』

 


大変、大変申し訳ないのですが 今日の更新は夜未明になってしまいます。 執筆に使っている投稿サイトさんが今日メンテナンスなのを知らず……サイトに入れなくなっているため、メンテ終了次第、確認、更新となります。

 

ツイッターをフォローしてくださっている方には更新呟きでお知らせできるかと思います。

その時は、夜になってしまうかもしれないのですが、ぜひ宜しくお願いいたします。

 

 

そして!  


それが愛なのだ。

 


『それが愛なのだ』 コミックス第二話が先行でRentaさんより配信開始となりました。

 

すごくすごく楽しみにしていた第二話も読んでいただけたらとても嬉しいです。 一話の方は各電子書籍サイトさんから配信開始しております。

 

Amazon

ブックライブ

コミックシーモア

ブックウオーカー

ebooks

video.unext

dmm

7net

Comic Pureri

 

どこかでメインで使っている電子書籍サイトさんからなら、とご購入くださったらとても光栄です。 是非是非宜しくお願いいたします。

 

そしてそして、執筆の方はスピンオフ、蒲田さんのお話を書いております。

 

スピンオフですが、しっかり一本分くらいのお話になる予定で、表紙も別につけて新作っぽく更新する予定でおります。

 

タイトルは

 

 

『このうえなく初恋』

 

 

すごく楽しく書いています。

 

そして書きやすいのか、一話にかかる執筆時間がとても短いです。ありがたいw

スピンオフも楽しみにしていただけるように頑張ります。