表紙の差し替えとバレンタインデーのお話☆彡

こんばんは、荷蓮花です。

いろいろあって、昼夜逆転してしまいました(笑)

ま、今日は週末だからイイということで…。

 

さて、割と最初の頃から「ふたたび、文維くんのこいびと」の表紙が引っかかっていたので、本日、この中途半端な話数と、この時間帯に、表紙を差し替えました。

違いがお分かりになりますでしょうか(笑)

私は1人、満足です。

 

それと、もうすぐバレンタインデーですよね。

バレンタインデー合わせの新作を書こうかとも思ったのですが、いやいや、まだ新春も終わってないのにソレは無いやろ…と反省し、去年のバレンタインデー合わせで書いた短編集の中から、#文維煜瑾のお話だけを抜き出してみました。

もともと、こちらで公開していた内容と、個人サイト「くまねこサイト」に公開していた内容が少し違っていて、「くまねこサイト」の方がちょっと細やかで長めだったので、そちらを手直しして、改編・再掲としました。

いつものふんわりチューリップCPですが、今回はいつもよりちゃんと(?)スルことシています(笑)

だって、バレンタインデーだもの♡

 

「ふたたび、文維くんのこいびと」も、最後までプロットも出来ているので、ひたすら書けばいいだけなのですが…。最終話まではもう少しかかります。

よろしければ、完結後、まとめてお読みいただけると嬉しいです。

「夢の中で幼児化する」という設定が、かなり気に入っているので(ありがちなのでしょうけど、私は初めてなので)、きちんと最後まで書いて、いつかまた続きを…などという野望をいだいております。

今回のバレンタインデーのお話と合わせて、リアクションボタンやコメントやレビューなどいただけると、大変うれしく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ではでは、そろそろ「早朝」と呼ばれる時間ですが、この辺でおやすみなさい…。