藍白・爺誤オメガバース合同誌 (yazık book)について

お疲れ様です(*^-^*)

 

断罪された悪役令息は、ループしたので初恋を成就する/夢絶たれた当て馬令息は、敵国王子の番になる 藍白・爺誤オメガバース合同誌 (yazık book)

kindle版と紙本、自己出版しました。
詳細は、ツイッターにて公開しています。
書き下ろしの新作になります。
よろしくお願いします!!

[Uploading...]
 
 

【断罪された悪役令息は、ループしたので初恋を成就する】藍白
ヘンドリー・ローマン第一王子に婚約破棄されたイアン・デイビスは、断罪劇の中、命を奪われた。
気が付いたときには、何ごともなかったように、胸に刺し傷はない。
たしかに死んだはずなのに、何故。
それに、胸から下げていたペンダントには、ヒビが入っている。
一度失った命なら、二度目の今世では、初恋の人――王弟テオドア・ローマンに思いを打ち明けたい。
イアンは、ヘンドリーと婚約を白紙に戻し、初恋を成就させるために立ちあがる。

 

【夢絶たれた当て馬令息は敵国王子の番になる】爺誤
アルファでなければ爵位を継げないルーシャ国で、ミハイルは嫡子でありながらオメガだった。隠し通して公爵家を継ぐつもりだったが、ある日のパーティでお忍びで来ていた敵国のアルファと番になってしまう。 ミハイルは互いに立場のある者同士ということで忘れようと提案し、相手も了承した。しかし、王子の恋人を結婚相手に望んだミハイルは、王子の側近の罠に嵌り遭難してしまう。 そんなミハイルを拾ったのは、忘れようとしていた番のヘンドリーだった。

 
 
イラストは、晶之助さん@s_nosuke_oekaki
画像は、甘恋計画さん@LaDolceRomance
 

藍白。