完結しました「ずっと見てたから知ってる」

「ずっと見てたから知ってる」本日第8話にて完結しました。

https://fujossy.jp/books/26178

 

毎日更新を追っていただいた方も
完結したら読む!!という方も
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

 

それから、既にPDFやコピー本をご購入くださった方も、加筆(特に最終話)しておりますので、よろしければこちらのバージョンも読んでいただけると嬉しいです。そういった「ご購入済みの方」には、加筆したバージョンのPDFファイルを無料頒布したいと思っているのですが、今方法を模索中です。Twitterでお知らせすることになると思うので、よろしければチェックしてください。とはいえTwitterは日々流れてしまうので、直接DM等でお問い合わせいただいても構いません。(Twitterアカウントのフォローは必須ではありません) ※PDFは「縦書きになってる」程度のことで、内容はfujossy掲載のものと変わりません。また、いつ頒布できるか分かりません。少しお待ちいただくことになると思います……

 

 

「ずっと見てたから知ってる」は、「幼なじみモノ」が好きな私の癖(ヘキ)を込めて書いた作品です。

それと、「一気に燃え上がるドラマティックな恋愛ではなく、無意識のうちに芽生えて徐々に育てていくような恋愛を書いてみたい」という欲求を叶えた作品でもあります。

 

 

あと、加筆の理由について。

加筆前のお話は、書いた当初はそう思っていなかったのですが、このたびこちらに載せるに当たって読み返したら柾がちょっと薄情な奴に見えたんですね。私の中の設定では全然そんなことなくて、彼は彼でちゃんと誠意を持って賢人を好きだったはずなのですが、そこらへんの描写が不足していたなあ、と思ってしまいました。そんなわけで、既にご購入いただいた方には申し訳ない限りですが、加筆するに至りました。


ご感想などいただけたらたいへん嬉しいです。fujossyさんのコメント欄はもちろん、Twitter、Pixiv、メール、矢文、のろし、その他どんな手段でも私の目に入りそうなところでしたらOKですので、よろしくお願いします。

 

では改めて、本作品に♡を送って下った方、リアクションいただいた方、読んで下さったすべてに感謝を捧げます。