スピンオフ⭐️

いつも作品を読んでくださりありがとうございます⭐️

 

今、更新している『このうえなく初恋』、スピンオフで、だいたいスピンオフはそこまで、本編ほどにはたくさんの方に開いていただける機会がなかったりするのすが、この二人に関してはすごくすごく歓迎していただけていると思っています。本編の時には憎まれ役だったのですが、可愛がっていただけて応援していただけて、更新しつつも元気をもらっております。

 

 

 

そんな今更新中のお話ですが……今日から山場です。 

 

少し……この展開は好まれないかもしれないです。

 

 

でも、ここを書きたくて綴ったお話なので、完結後にでも一気読みしていただけたらとてもとっても嬉しいです。

どうか宜しくお願いいたします。

 

 

そして!

 

この次は国見さんのスピンオフになります。でも、主人公は国見さんではなく相手の子がメインキャラクターです。


どこまでいっても脇……そんな国見さんです。

 

最初、国見さんをメイン視点で書いていました。その時はどうにも筆が進まず考え直して、再度……10話くらい書いたストックを捨てて、新たに書き直しました。

 

 

ところが、また今度は12話で止まって……うーん、と唸り

唸り

 

 

結果、相手の子をメイン視点にしたお話に書き直して……なので、二回書き直し、約20日くらいの執筆をポンと捨てて、今、書いています。

 

蒲田君ほどは好まれないかもしれないのですが

 

国見さんがどういう恋をするのか、気になる方にだけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 


あと数日の後、更新をします。

 

 

国見さんと新キャラクターのお話も是非是非宜しくお願いいたします。