「悪魔様は人間生活がヘタすぎる」完結のお知らせ。

おこんばんは、木樫であります。

いつも作品の閲覧、しおり、お気に入り、コメ、レビューなどなど見守って下さりありがとうございますぞ!

本当に嬉しいのだぜ。作品を経た視姦プレイか。

 

さて今回は連載しておりました拙作「悪魔様は人間生活がヘタすぎる」が完結いたしましたお知らせ。

昨日な!!(なんでやねん)

 

▼悪魔様は人間生活がヘタすぎる(完) 

https://fujossy.jp/books/20660


悪魔様は人間生活がヘタすぎる
まさかの約2年2ヵ月。

九蔵とニューイのお話に長らくお付き合いいただき、本当にありがとうございまする!

通知はいつも楽しくニヤニおっとニコニコ受け取っておりましたぜ。

お気に入りに入れてくださったり、リアクションを送ってくださったり云々かんぬんと、木樫さんは自分の萌えが伝わると嬉しくてしゃーないわけですぞ。このようなブログも、こうして読んでもらえて嬉しいです。 ありがとう、ありがとうだ〜!(照れ隠し)

 

これにて魔ヘタは完結。

いつかまた番外編など書ければと思っておるものの、木樫のことだいつになるやら。ああ寂しいな。完結ロスとやらである。

 

次回作につきましては、あとがきでも申した通りのお話をそのうち公開出来ればと思いまする!

 

消滅した三万文字を復活させて書き進め、表紙とキャラデザを描かねばなので多少時間はかかるがちまちま書く所存。むんっ。

あと普通にゲームしたり仕事したり健康に配慮したり漫画読んだりしてますのでな!(胸張り)

 

まだまだ未熟な木樫でありますが、これからも楽しんで頂ける作品を書き続けられたらな、と思っております。

 

それではあらためまして皆さん。

最後まで「悪魔様は人間生活がヘタすぎる」をお楽しみいただき、ありがとうございました。

感謝感激雨木樫!

 

お前…消えるのか? 木樫 R5/5/14