他の方のお話を読んでみたいんですけどね……

私の趣味的なストライクゾーンが狭すぎて、どれを読んだらいいのかが分からないのですよー。

私が好きな話と言えば、ハラハラドキドキするような展開、攻めと受けがラブラブ、ハッピーエンドかな?

 

それが、『ノンケだった俺が男と初体験!』と『ノンケだった俺が男と結婚!?』なんですよー。

 

ハラハラドキドキするような展開とは?

何か、事故や事件にキャラが巻き込まれるのですが、最終的には助かるという話になります。

後はカップルがラブラブやほのぼのな関係、パートナーの事を溺愛してる話とかになりますね。

そんな中でも、色々と話し合い、真剣にお互いの事を分かってくれる関係もいいですよね。

 

そういった自分の好きなもので暴走するのも楽しいですが、えろ関係で暴走してるのは『ゲイビ男優になった俺!ドキドキの3Pに初挑戦!』です。

ですが、こちらも偏り過ぎなのかもしれません。

私には愛がある物しか書けないのでね。

だから、3Pって書いてみたいけど、恋人同士じゃ書けないしーって事で考えたのが、ゲイビのお仕事なのです。

お仕事でなら3Pありありじゃない?と思いましてね。なので全く気になる事もなく、私の中では、えろ暴走用と思って書いているのです。

京平がSで、諒馬が平凡、玲音がビッチで、諒馬だけが、タチだったりネコだったりするのです。

 

ビッチキャラはもう1人!

『平凡だった俺が男子校ではモテモテ』に出てくる、未来君です。龍先輩と毎日のように学校という色々な場所でシまくってるんです!

 

話は変わりまして、最初は順調に書いていた『ゲイビ男優になった俺!ドキドキのアイドルに初挑戦!』ですが、急にブレーキが掛かっております。

最初の頃は5ページずつ書いていたものの、今じゃ1ページを書くのがやっとの状態です。

ですが、その代わりに進んで行っちゃってるのが【2】『ノンケだった俺が男と結婚!?』

の話は1日4ページ位進むようになりました!ホント、望達は結婚については真面目に一生懸命に考えています!同性同士でも結婚が出来る世界。だけど逆に望達の場合には悩むに悩んでおります!

私からしてみたら、ホントに目の前に望達が居るみたいな感覚にさえなる位なのです!

その情景も浮かびますし、キャラ達がもう勝手に言葉を発し台詞言ってくれるんです。

いや全部の作品はそれで作っております。

 

【私が書いた作品一覧を見る事が出来ます】

https://fujossy.jp/users/kakeyu/mine