表紙を描いていただきました♬

 

 


「きみは優しくて嘘つきな、」の表紙を描いていただきました〜!!

 

 

 

ドュロロろろろろろろ……🥁•᎑•🥁(ドラムロールw

 

 

 

 


でてんっ(⊙_⊙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーー😭✨(←たくさん言いたいことはあるのにひとつも言語化できないの図

 

 

 

 

ちひろ、かわいい。

お花持って切なげ。

高校生のころの千紘を描いてもらいました。

 

 


かわいいです……そして描いてもらえてうれしい。

((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

 

 

 

らテてさまには、前にもTwitterのアイコンを描いてもらったことがあります。

 

 

もう番外編まできっちり書き終えた作品なんですが、もうちょっと書いてみようかと思い立った所存です。。

時間を見つけてもっと書きたい!

 

 

 

 

 

 

※ところでみなさまは、推し活していますか?

わたしは最近どっぷりハマってしまった芸能人がいまして、元気に推し活しています。。。笑

推しが雑誌で着ていたTシャツをネットで探して迷わず購入したときはちょっとやばいかもと思いましたw

でもTシャツを見る度にしあわせな気分になれるので後悔はない!

 

 

 

 

 

 

 


読んでくださっている方、リアクションを送ってくださる方、本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

 


SNSが充実している昨今、見たいものや聴きたいもの、やらなくてはならないこともたくさんある中で、時間をつくって小説を読みに来て下さる方がいるのは大変嬉しいことだなと思います。

推し活も含め、最近いい意味で毎日忙しくしているので改めてそう感じました。

 


ありがとうございます!!

 

作品が誰かの性癖に刺さってくれていたら嬉しいです♡ ̖́-

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!
それでは、楽しいBLライフをお過ごしください☆ミ