七夕🎋企画、公募結果報告など色々お知らせです♡

 

こんにちは、皆さま 少しご無沙汰してました(★´∀`)ノ

お元気でしょうか。

いつも、お読みいただいて、リアクションやコメントなどたくさんありがとうございます。

 

今日はTwitterが大変調子が悪くて。 閲覧制限がかかってるそうで…しかも障害じゃなくてわざと制限してるらしくて。まともに機能しておりません…何がしたいんだろ?💦

 

ほんとはTwitterに宣伝しようと思っていたこともできないので、各投稿サイトに行くことにしました。

 

最近、ひとつ頑張って書いてて、その他の更新がたまにになってしまっててすみません。

完結できたら、また他も色々更新していきます。

 

🌸「キャラ文庫」の最終結果  

 

今年の目標の一つ、「紙の公募に応募する」で、1週間睡眠削って1月に出したキャラ文庫の小説大賞。

最終選考で落ちてしまいました。残念ですが…最終に残してもらえたことは嬉しかったです。色々な講評を読んで、なるほどなーと思いました。

ひとつ。『デビューしたいなら主人公の受け視点で!』と、結構どどーんと、はっきり書かれてまして、そ、そうなのか……。一概に絶対ではないのでしょうが、あそこまではっきり書かれてると、おや? 私、ほぼ全部、両視点では?( ̄▽ ̄;)と……(笑)
  
いつかまた公募に応募するかはわかりませんが、その時は、主人公視点意識してみようかなぁ……?でもなぁ……?と、迷っています。なんて言っても、両視点が好き……(笑)

 

その作品、kindleにしますので、良かったら、読んで頂けたら嬉しいです。

超ピュアきゅんなお話。のはずです。

 

 

🌸「初恋よりも甘い恋なんて」をムーンさんでのせ始めました。
 
忙しいと、転載すら止まるのでほとんど宣伝してないのですが…

ムーンライトノベルズにもアカウントありまして。

 

大翔×奏斗を、読み直し&おかしなとこ書き直しをしています。

ただ、前部分直して後ろを直してない、とかだと辻褄合わなくなったり、おかしくなりそうなので、途中の段階では、各サイトの修正はしません。

そのかわり、書き直した分を、ムーンさんに新しく、転載を始めてみました。

 

なので、そちらには、ちょっと変な文章とか直した版でのせていきます。

もしこの機会に読み直してみよっかなという方はぜひお越しください。

 

ちなみに私ムーンさんではほぼ新人さんなので……(笑)

昨日の夜投稿しましたけど、今ブクマが3なんです……午前まで1だった……ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ。 
 
あまりに新人さんでなかなか読まれないのでつい更新が滞るんですが、それをしてると、全然読者さんも増えないので、めげずに更新づつけてみようかなと今思っています(笑) 

アルファさんと一緒で、rankingみると異世界が人気っぽいので、今度そういうのの短編でも書いてみようかなぁとも思っておりますので、良かったら垢お持ちでしたらお越しください~♡
https://xmypage.syosetu.com/x3635ca/
 

🌸七夕の企画、立ててます♡ 🎋

 

今Twitter(@yuuri_likes)の固定ツイートで、七夕企画をしています。

色んな七夕がみれたらいいなぁと。

これもほんとは土日で宣伝したかったんですが、Twitterさんが( ノД`)シクシク…

 

なのでこちらで宣伝させてください。

 

こんな感じです。

 

創作の皆さま、よかったらご一緒にぜひ♡
7/7過ぎても全然かまいません。

 

読者様、見にいらして頂けたら♡

 

今私忙しいので、短いSSでも書けたらいいなと思っていますが、とりあえず、参加しますと言って下さってる方達の作品をわくわく待ってるとこです。なのにツイッターが……( ノД`)シク。

 

去年書いた七夕の話、貼り付けておきます(*´艸`*)♡

玲央×優月の「七夕の夜」

 

 

🎋それからこちらは、短編です。

 

https://fujossy.jp/books/25008

魁星×ちょっとおまぬけ朔ちゃんのお話です。ほのぼのです。良かったら、ぜひ~(´∀`*)ウフフ

これ去年、7月7日の午後7時7分に完結させたんですよね~

どこまでもキリバンとか、ぞろ目みたいなのが好きです……。

 

 

🌸今回も色々書きましたが。ここまでお付き合いくださって、ありがとうございました。

 

🌸TwitterでSSとか予定とかいろんなおもったことちょこちょこ書いてますのでよかったら♡ https://twitter.com/yuuri_likes

 

🌸そして、毎度こんな感じですが、こんな長文を、ここまで読んで下さる方が居てくださるのか…(;'∀')?

 

ここまで読んで頂いたあなたさま♡ ありがとうございました♡

「ここまで読み終えたよ♡はーと」↓ぽちっとおしていただけたら嬉しいです♡↓

 

ではではまた♡

 

とても暑くなってきましたので、水分とりつつ、ご自愛くださいませ✨