act7.あらすじ&登場人物紹介⑤

こんにちは、SHIROです。

先日から第7章の更新をはじめましたが、楽しんでいただけていますでしょうか。

 

6章の後半で起こった事件により、葵は学園から一時離脱します。

西名家でしばらくお休みすることに。

 

葵を手厚くケアする西名家+都古と、葵の帰りを待つ学園サイド、そして本格的に動き始めた藤沢家。

色々な角度から葵を取り巻く問題を深掘りしていきます。

 

全体的に明るい雰囲気は少なめですが、弱っている葵をじっくり癒していく章でもあるので温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

 

そして今回は久々に登場人物の紹介を。

 

 

◎相良遥(さがらはるか)

桐宮学園卒業生 / フランス滞在中

176cm

青みがかった黒髪、長髪 / 髪と同色の瞳

穏やかそうな見た目に反し、腹黒策士な面もあり。

葵をベッタベタに甘やかしがちな冬耶とは違い、時には厳しく成長を促すことも。

<呼び方>

遥から葵:葵ちゃん

葵から遥:遥さん

 

まだ本編では登場回数が多くはないですが、夜の本編更新と合わせて番外編のほうで遥×葵の未来SSをアップしたので。

 

冬耶の親友として、西名家に引きこもってた時代の葵と対面。

以後、西名家とはまた違った角度で可愛がり続けてくれている存在です。

葵にとっては外の世界に連れ出してくれた恩人であり、大好きで仕方ない相手。

 

中等部時代は生徒会活動に忙しい冬耶や、初恋こじらせ思春期&反抗期真っ只中だった京介に代わり、ずっと傍にいてくれました。

高等部では冬耶と共に生徒会役員に。

 

その頃の話は番外編で小出しにしていこうと思うので、ぜひお楽しみに。

 

遥は冬耶とコンビで人気があるキャラです。

いつか三人でくっつく未来を描いてみるのも面白いなーなんて思ってます。

 

引き続き本編のほうはしばらく毎日2回更新してく予定なので、これからもよろしくお願いします!