完結……してない……

いつも作品を読んでくださりありがとうございます。

 

今回……大変申し訳ございません。

 

『触れたらそれは恋だった』  

をラスト1話更新することをうっかり忘れたまま、自分では更新したつもりで完結にしてしまっていました。

他サイトで読んでくださった方が「あら?」と気がついてくださったんです。

今日、ラスト1話追加で更新しています。

変なタイミングですが、ラストまで読んでいただきにっこりしていただけたら嬉しいです。

 

 

そして、今、執筆の方は新作を書いております。

 

「忠犬の甘噛みには絆され、ない」

 

社会人、年下攻め、受け視点の、下剋上 自分の部下が自分の裏垢フォロワーだった、という、身体から始まる関係のお話です。

 

「俺じゃ、課長の“遊び相手“にはならないっすか?」

 

なんて言い出す年下寡黙ワンコとのお話になります。

 

上司ものの花織課長みたいな甘やかな感じで、ドジっ子……でもなく セフレとか作っちゃう系の年上上司が年下ワンコに戸惑うところを楽しんでいただけたらと。

今、20話まで書きました。

久しぶりの年下攻めを、受け視点で書いております。

楽しんでいただけるかわからないですが、 自分なりに精一杯頑張って書きますので、ぜひ、お付き合いいただけたらと思います。

 

毎回読んでいただける、なんてことは本当にすごいことなので、そこまでの高望みはバチが当たってしまいますが、どなたかに更新を楽しみにしていただけたらといつも願いつつ書いています。

 

そのうち表紙絵もアップしますので、その時は是非見てやってくださいませ⭐️