番外編更新

 

 

お久しぶりです、祈です。

今回は久々に夢見ての更新をしました♪

p585後…と書いてある通り、エイプリルフールの話を書いてる時に2ページくらい書いてたんです…。

書いてたけど、なんか違う……ってなってやめたまんまだったんですよね。書く手が進まなかった。

 

今回p923投稿時に新しく投稿しようと思って、夢見ての下書き開いたらこの話があったんですけども。

消すにしてもここで消したらいつ書くの?ってなって、

「今でしょ!」となりました。

 

まだ「城崎」「先輩」と呼び合ってるときで、書いてて少し新鮮でした。……って言おうと思ったけど、その呼び方が長すぎて正直言うと新鮮味はあまりなかったです。笑

あとは城崎のダークな部分を全面に出しました。

ストーリー上だったら城崎は絶対に綾人の嫌がることはしません!!でも彼の心の中には、嫉妬であったりとか不安であったりとか、そういう何かが溜まっていて、爆発するとああなってもおかしくないかなー(^-^)←

ヤンデレあんまり書いたことなくて、解釈違いで不快な思いをされている方がいらっしゃったらすみませんm(_ _)m

後半はあいみょんさんの"貴方解剖純愛歌"を参考にさせていただきました。メロディーが好きで、あと内容がすごくて頭に残ってたので。

 

次回(p923投稿時)の夢見てはまたいつもみたいなパロディーえちって感じなので(先輩エロに弱すぎ。チョロすぎ。)、お楽しみにお待ちください✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

 

それではみなさんお元気で。

 

2023.10.24  祈