Consciousness, Impulse, and Action. 完結しました。

Consciousness, Impulse, and Action.

意識と、衝動と、 行動と。

 


無事に完結いたしました。

ありがとうございました!

 


下野さんと春ちゃんの両視点でした。

彼らは他の作品にも、ちょこちょこ出てきていた人たちで、大人の初恋をしている二人です。

 


ピュアという言葉が途中出てきますが、ピュアなのは下野さんでもあり、春ちゃんでもありました。大人のピュアは清くてまっすぐですね。

 


二人を見ていると『意識、衝動、行動』が恋愛をするタイミングには必要なものなんだなぁと、思いました。それって年代によって少しずつ変わるものでもあると思っています。

 


今年は、

『似てない二人にできること』

『3 basic instinct in life. 』

『3V=7-38-55 So what?』

『Consciousness, Impulse, and Action.

意識と、衝動と、 行動と。』

 


という順番に、全部が何となく続いている話を書きました。

 


そして、全部両視点です。

 


生活の中でチャットやSNSのDMなどのやり取りが主流になり、人との距離が近くなって、誰とでもメッセージが手軽に出来るようになりました。

 


なので、全体的に今年の作品はチャットやDMにありがちのすれ違いや勘違い、メッセージの埋もれなどのマイナス感覚を、記録に残すために書いていた感じです。

 


そんな思いをしながら、

今年も楽しく書けました。

本当に楽しかった〜!

みなさんありがとうございました!

 


明日の1月1日からは、3日間で完結する甘い甘い二人の恋が始まります。

 


ちょっと短いお話ですが、お正月を甘く過ごす二人に、お付き合いいただければ嬉しいです。

 


毎日12時更新。

お正月の3日間で完結です。

 


よろしくお願いします!

 


こうま