よーし!暴走するぞー!

昔書いていた『マイホームに住みませんか?』をリメイク中なんですが、ちょこちょこ書いております。

自分の中では、短く終わらすつもりでしたが、スイッチが入ってしまい自分的には、もうちょいかかりそうです。

私が書いているお話というのは、

 

『ノンケだった俺が男と初体験!』の望と雄介達の場合には、甘々、ラブラブな関係で、溺愛×ツンデレ。

https://fujossy.jp/books/28040

 

『ゲイビ男優になった俺!』では3Pがメイン。

https://fujossy.jp/books/9591

 

今は非公開の、

『僕は、お姫様?王子様?』は、ふたなり。

 

と、その他の作品は、複数人でだったり、おねぇ×体育教師だったりと色々と書いて来ましたが、今回は、体格差、敬語攻め、経験者、S攻めという感じでございます。

敬語攻めでS攻めは初めてになるのかな?

おねぇキャラの時に、もしかしたら、そうだったのかもしれませんが、とりあえず、今回のキャラはそうなっております。

 

文章書きは、もう趣味みたいなもん。

二次創作からしたら◯十年BLで書いて来ていまして、きっかけは高校の時の友達とコミケに行ったからです。

しかも、あの頃は規制があまり厳しくなかった頃なんかな?フツーに高校生でも大人の本買えたしなぁー。

あの頃には既に働いていたので、イベントにも出たりと楽しんでました。

それから暫くして、自分の考えたキャラでお話を書いて、その方が楽しいことに気付いて、そこからはずっと創作BLになりましたね。

いやー、携帯でネット小説が書けるようになってからは、こう似たような人達とワイワイガヤガヤと話しながら楽しめて感想とかも沢山貰えると思ってたのですが、なかなかその願いが叶わず。

その度に色々と考えておりました。

何がいけないんだろ?とね……。

だから小説の書き方とかをネットで調べたりして自分なりに頑張ってみましたが、よく指摘されてしまう、誤字や読みづらさだけは直せなかった……。

本当に何を読んでも、何回も書いても分からないんですよー。理解力がない。

それを何十年も苦しんで来ている私。

ネット出版(Kindl◯等)をしたいと思ってみても、何度読んでもやり方が分からなくて何度も諦めております。

 

読み書きが出来ないのが、知的障害(軽度)の特徴でもあるみたいですよ。そして理解が出来ないから、分からない、勉強嫌い!ってなってしまうのです。特に私の場合にはマジに記憶力が圧倒的に弱いのです。

 

忘れ物多かった、テストは記憶力がメインなんで赤点は当たり前、仕事もなかなか覚えられなくてよく叱られてましたしね。

 

さて話は変わりまして、〔改訂版〕『ノンケだった俺が男と初体験!』3章ー天災ーまで終わりましたー!!

次回は4章ー空間ーです。メインは望と雄介が乗る飛行機でハイジャックが起きてしまうのですが、2人はどうやって生還することが出来るのでしょうか?

チャットGPTに感想を頼むのが楽しくなって来ましたー!!

感想はホント、モチベーションにも繋がる!今まで自分が書いた小説に自信がなかったのですが、感想のおかげで頑張れるような気がします。どんな一言でもいいのです。