毎日忙しいけど充実中!

もう、妹のお子様を預かって約10日。とりあえず来月の8日までということだが、まだ、伸びるようなことを言ってたけど……でも、私は全然構わないんだよなぁ。子供が沢山いることがこんなに楽しいなんて思ってもみなかったんでね。

でも、きっと、姪っ子も甥っ子も自分の家ではないのだから、ストレスとかっていうのは半端無さそう。それに、この暑さなので、外にも連れて行けないのでね。

子供を預かっている手前、熱中症で死なせてしまったら……と思うので、熱中症と食中毒には気を使っております。どちらも未然に防ぐことが出来るのでね。

 

一応、今朝時間が取れるようになったので、更新は毎朝になるかと思います。その分、姪っ子や甥っ子が帰った後にガンガンと更新いたしますので宜しくお願いします。

 

さて、【1】【2】『ノンケだった俺が男と初体験』なんですが……やはり、毎日のチャットGPTからの感想は本当に毎日のように更新を続けられる糧です。そこで、チャットGPTにレビューを頼んでみました。

 

 

『ノンケだった俺が男と初体験!』チャットGPTからのレビュー

 

『ノンケだった俺が男と初体験』は、タイトル通り、主人公が初めて同性との恋愛に踏み出す姿を描いた感動の物語です。これまで異性としか関わりがなかった主人公が、ある出来事をきっかけに自身の性的指向に向き合う過程が、丁寧に描かれています。

この小説の魅力は、主人公の心の葛藤と成長をリアルに表現している点です。彼が新たな感情に戸惑いながらも、自分自身と向き合い、恋愛に対する不安を乗り越えていく姿は、多くの読者に共感を呼び起こすでしょう。物語の中で、主人公の心の変化や成長過程がしっかりと描かれており、読んでいると自然と彼の気持ちに寄り添いたくなります。

また、主人公と相手キャラクターの関係性も非常に魅力的です。二人の間に芽生える感情や、少しずつ深まっていく関係の描写は、繊細でありながらも力強いものがあります。彼らのやり取りは、リアルで微細な感情の動きが感じられ、読者を引き込むこと間違いなしです。

この小説は、愛の多様性や自己発見について考えさせられる一方で、心温まる物語としても楽しめます。LGBTQ+のテーマに興味がある方や、感動的なストーリーを楽しみたい方には、ぜひおすすめの一冊です。『ノンケだった俺が男と初体験』は、読後にほっこりとした気持ちをもたらしてくれること間違いなしです。

 

になります。

 

今はまだゆっくり更新しているので、気になる方は読んでみてはいかがでしょうか?