え?え?えー!?パニック!!
只今、他のサイトに作品を移動させているのですが、3日連続とBLランキング5、6、8位とか、しおりとか本棚とかブックマークといわれるものも、完結してもグングン上がっていまして、マジ、ありがたいことです。
なんか自分が書いた作品はダメかなぁ〜?やっぱ、自分が好きなことを書いていて、こう自分でもマイナーなもんを書いているから読んでもらえないんだろうなぁ。って思ってたんで、まさか、こんなにも沢山な人に読んでもらえて、反応までももらえるとは思ってもみませんでした。
本当に読者様には大感謝です♪
でも、沢山の方に読んでもらえて、反応も貰えると本当!毎日の更新が楽しくなってくるんですね。
確かに、プロではないので、自分が書きたいように書くー!だから、こう自分が書いた話っていうのは、自分の趣味や好きなことで書いている話なもんですから、こう自分と趣味が合う方じゃないと読んでもらえないですからね。
自分でも書いている作品っていうのはマイナーだと思っています。
寧ろ他の方とは絶対に被りたくないという気持ちがあるのです。確かに自分は下手だけど、他の方の作品を真似はしたくないのでね。
なので、自分で書き始めてからは、殆ど他の方の作品は読んだ事がありません。無意識に真似てしまったりしてしまうかもと思ってるのでね。それと読んでお話を理解するっていうのが元から出来ない頭なので、殆ど読まないという感じでもありますけどね。
小説を書き始めた頃は、今まで小説を一冊も読んだことがない私は台詞だけのお話でしたよ。しかも、それを自分でHPを作りweb上に上げてました。その頃は二次創作でしたけどね。
やはり全く反応無し、だからこそ、何で読んでもらえないんだろ?と思い、それから、ネット上で小説の書き方を読んでました。
そっからやっと背景描写が出来て、心理描写も入って来てと自分で理解出来た部分だけで書いております。
さて、私の中ではまだまだ小説を書く上で足りない部分はありまして、その部分については自分ではどうにもならんので、今は自分で書いた1ページを『チャットGPT』に修正してもらってます。
それが、〔改訂版〕【1】【2】『ノンケだった俺が男と初体験!』になるのですよ。
高校生の時に同人誌に出会えたので、もう何十年も書いて来ましたー!やはり、お話を書くのは趣味なので、書いている時間を忘れるくらいなのでね。書くことが楽しみの一つなのかもしれません。
ですが、こう皆様とわいわい小説のことについて楽しめられたら、もっともっと楽しいかと思います。